人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)

何だか良く分からん天気の中、大阪に向かっています。

会社のPCのパスワードの変更期限が過ぎてしまい、早朝、仕事しようとしたらログインできない…!なので、新幹線を1時間ほど早めて、大阪へ!早く支社に着いて、早くPW変更のお願いをIT部門にしないと、仕事ができない!

こんなときに限って、
午後イチの会議の資料が未完成!
(  ̄▽ ̄)< 自業自得~♪

そんなわけで、大阪駅でモーニング食っている場合じゃないので、新横浜でコレ買いました!
崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)_c0212604_919188.jpg

名古屋駅を過ぎてから食べました。薄いパラフィン紙みたいなのに包まれてます。
崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)_c0212604_9194729.jpg

4個入ったおいなりさんが、かなりジューシーなので、水分がでないようになってます。
崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)_c0212604_9215148.jpg

隣のかんぴょう巻きにも、水分が影響しないようになってます。
崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)_c0212604_9225346.jpg

500kcalちょっと。値段も510円。
(^o^)
崎陽軒の「いなり寿司」食べて大阪へ!(^o^)_c0212604_923478.jpg

なかなか美味しいですよ!

しかし、まるっと、炭水化物!ま、朝だから良いか?!(←自分に甘い)

週明け早々焦ります~。!(^-^ゞ
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-28 11:30 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse