人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)

今日の予報は夕方から雨。
晩秋の宮ヶ瀬を楽しみに、山へ行ってみました。朝10時10分発の船を待っていたのですが来ない!電話してみたら、船が緊急点検中で運休だって。(笑)貼り紙でもしろよ~っ。んも~!
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11462917.jpg

しょうがないので、歩いて行きました。クリスマスツリーが昨夜から点灯しているそうです。
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11474747.jpg

左端に見えるのが、クリスマスツリー。小さく見えるけど近くで見るとスッゴク大きい。

さて、ランチはいつもの山登で。
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11492642.jpg

皿そばとお酒一合。皿そばがウマイ~♪
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11531352.jpg

もう冬の気配のお庭見ながら、食べました。
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_1150892.jpg

さて、これから歩いて、ぶらぶら山小屋へ帰ります。

宮ヶ瀬ニャンペーンガールです♪
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11522171.jpg

クリスマスの宮ヶ瀬へどうぞ来てニャン~!!
晩秋の宮ヶ瀬☆今日のブランチは皿そば(山登)_c0212604_11582040.jpg

「メルヘン」は、かなり死語だと思うけど…。(笑)

これで2016の秋も終わりです。
良い日曜の午後をお過ごしください~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-27 11:59 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse