人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは王将の餃子(2人前)

ときどき食いたくなるものの中に、王将の餃子が入っています。(他はケンタッキーかな)夜ご飯のために買ってきました。
晩ごはんは王将の餃子(2人前)_c0212604_5394525.jpg

2人前12個。
晩ごはんは王将の餃子(2人前)_c0212604_539207.jpg

グリラベとともに、あっという間に食べてしまいました。
晩ごはんは王将の餃子(2人前)_c0212604_540685.jpg

本当は1人前にして、野菜炒めを追加した方が良かったですね。

ま、いいか。
(゚∀゚)

今日の日曜は雨でしょうか?
ワタシは山でカタバミと戦ってきます!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2016-11-27 09:13
わぁ♪

わかりますよ♪
餃子は二人前はマストだし♪

ケンタッキーもときどき食べたくなります♪


Commented by ももすけ at 2016-11-27 10:08 x
あー、わかります。私も餃子が無性に食べたくなるときがあって、必ず二人前食べちゃいます。まぁそのときはご飯を食べないのでアリかな?と思ってf(^^;
横浜にいたときはあちこちに餃子の王将があったのに、地元には無いのが悲しい(T_T)時折あの妙にお得感のあるセット物が食べたくなるんですよね。
Commented by mimayon at 2016-11-27 13:25
おほほ~
食べたくなる周期が同じですわね~
王将も食べたいけど、田舎都市には無くて・・・
そうだ私、王将の餃子食べたことが無いのですよ(^_^;)
Commented by lovehorse at 2016-11-27 18:44
sayachanさん、
ええっ!?
sayachanさんでも、そんなことありますか?
ケンタッキーも食べたくなるんですよー。
さすがに近ごろ「ピザが食べたい!」とかは
なくなった気がします。(^^ゞ
Commented by lovehorse at 2016-11-27 18:46
ももすけさん、
地元駅には、お店があまりないので、王将は
大人気店なんです。(´・ω・`)
ワタシも餃子2人前でもごはん食べないから
いいかな~とか、思っちゃったりして!!
ももすけさんの地元には、ヨコハマとは違う
ステキなお店がたくさんありますよね!^^
Commented by lovehorse at 2016-11-27 18:49
mimayonさん、
もしかしたら、mimayonさんのレポの
サブリミナル効果だったのかも知れません。
やっぱ奥さまは王将には行かないと思うわ!
せめて山東の茹で餃子…くらいかな?(笑)
Commented by sayachan28 at 2016-11-27 20:56
ピザはね。昔(今も?)食べほーだったシェーキーズを時々思い出して。
食べたくなりますよ♪(^m^)
Commented by lovehorse at 2016-11-28 05:00
シェーキーズ!!懐かしい~。
40年前くらいに一回行ったことがあります。
それ以来行く機会がなく。
40年前は小食だったせいか、思うように
食べられませんでした。あはは。
by lovehorse | 2016-11-27 05:40 | 夜ごはん | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse