人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)

ノエルアラモードの後は、いよいよ、本日一回目のごはんです。
遅めのランチ。

いろいろ考えたけど、去年に続いて新宿駅近くの「アカシア」へ。
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20381933.jpg

ロールャベツをおかずにごはん食べたくなったんです。ちょっと待ちました。
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_203643.jpg

メニューからコロッケ2種とロールキャベツのセットを!
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20394262.jpg

若い女性の方と相席になりました。その方はポークソテーとロールキャベツの組み合わせでした。(ちゃんと観察しとる。笑)

まずは、ごはんとロールキャベツが来ました!魅惑の炭水化物!!
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20412079.jpg

そして、コロッケ2種。ホタテのクリームコロッケと、ポテトミートコロッケの組み合わせ。魅惑のアゲモノ!!
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20421920.jpg

ここのロールキャベツ、ご飯に合うんですよね。
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20445948.jpg

ニクもしっかり入っていて、ちょっと塩辛いけど、好きです。
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20451975.jpg

あー旨かった!!ランチも食って、シャンパーニュも買って(すべて配送にしました)満足な新宿でした。用事が終わったら、さっさと帰ります!!
アカシアのロールキャベツ ♪(新宿)_c0212604_20465069.jpg

レジには77歳のお姉さまが。「老眼で見えにくいのよ~♪」と言いながら、配膳からレジまで、バリバリ働いてました。見習わねばっ!!
ご馳走さまでした~!!


部活⇒ノエルアラモード⇒アカシアでランチ…と、濃い一日だったな~!!
今日も、夕飯後の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-26 20:51 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse