人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田内陸縦貫鉄道のトートバッグ♪

今日は、お出かけ日和!部活日和!
気持ち良く運動した後は、いざ、お出かけじゃ!!(汗だくで汚いまま…)

お出かけのお供は、
秋田内陸縦貫鉄道の鷹巣駅で買った、トートバッグ♪
秋田内陸縦貫鉄道のトートバッグ♪_c0212604_10515651.jpg

これ、確か1500円だったと記憶しているのですが、内ポケットも付いていて、しっかりした生地で、丈夫に縫われています。

何よりも、この、
電車のワッペンがカッコイイ~!(←バカ)
♪ヽ(´▽`)/
秋田内陸縦貫鉄道のトートバッグ♪_c0212604_10535775.jpg

AN‐8804ってどういう意味?(←やっぱバカ)

これ、お勧めですよ!!使いやすくて気に入りました。

色はこの紺色と、生成りの2種類でした。鷹巣駅(角館駅にもあるのかな?)に行ったら、ぜひお土産にひとつ。(なぜに宣伝?笑)

さて、汚いまま出かけてますが、今日は重要なミッションが。
予算以上に無駄遣いしないように、要注意!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-26 11:04 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse