人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク 野菜 豆腐で 夕ごはん ♪♪

今日は「ノー残業デー」でした。
オットがお休みだったので、ワタシも18時すぎに会社を出ました。

急いで地元駅のニクの得意なスーパーで、黒毛和牛のモモ2枚入りを、1パック購入。1枚は厚いけど小さくて、もう1枚は薄いけどちょっと大きめという、あまり良くない組み合わせ。(笑)
そんなニクと野菜と豆腐で簡単に。
ニク 野菜 豆腐で 夕ごはん ♪♪_c0212604_20193097.jpg

オットには、厚くて小さい方をあげて、ワタシは薄くて広い方。薄い方が、火が通りすぎていたら困るなと思って。
ニク 野菜 豆腐で 夕ごはん ♪♪_c0212604_2020880.jpg

でも、どちらも上手く焼けてました!!^^
ニク 野菜 豆腐で 夕ごはん ♪♪_c0212604_2021037.jpg

今日はアルコールなし。オットはビール1缶だけ。ご飯を炊いてなかったので、オットは足りなかったらしく、この後冷凍パスタを1人で食べてました。
(^o^)

そうそう。
今日は帰ったら、休みだったオットが、
…なんと、洗面所を掃除していた!!
Σ(゚Д゚)
もちろん食器も片づけてくれて、なんだかイイ子でしたわ~♪

さ。明日はオットは仕事、ワタシは部活。
今週も終わりましたね~!!お疲れさまでしたぁ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-11-25 21:03
美味しそうなお肉!
ワイン無しとは!
明日部活なんですね。

サドヤに行ってきました。
今帰りの新幹線です。
明日は東京かな(*^^*)
Pinoでした。
Commented by lovehorse at 2016-11-25 23:23
saraさん、
サドヤワイナリーどうでしたか?
木も多いから紅葉は…、もう終わりでしょうか。
明日はどちらへ???楽しくお過ごしくださいね!
by lovehorse | 2016-11-25 20:29 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse