人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今ごろ)今年のドミニク・ローランのNV

九州から帰って、ようやく落ち着いてボジョレーNVを楽しみました。

で。夜ご飯は、うどんの予定でしたが、急きょサラダプレート!全部スーパーで買った、出来合いのサラダ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(今ごろ)今年のドミニク・ローランのNV_c0212604_21103036.jpg

やはり、美味しいわ。九州行く前に開けたから、だいぶ開ききったかな?
(今ごろ)今年のドミニク・ローランのNV_c0212604_21122370.jpg

力強く、でも、チョコレートのように滑らかな舌触りで、黒い果実や、すみれのニュアンス。やっぱガメはイチゴキャンディだね♪ 酸味も、苦味もあり、バランスがいいです。

しかし。今日はビックリしましたね~。
(今ごろ)今年のドミニク・ローランのNV_c0212604_21165080.jpg

明日は内陸は氷点下になりそうなので気を付けて歩きます!皆さまも朝の出勤や登校は、十分注意してくださいね!


さ。今日も、早めに寝ますよ。
今週はあっという間でした。明日も頑張りましょう~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-24 21:23 | ワイン | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse