人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は 煮魚。(かなり品行方正)

いやー、朝から参りましたな。
新宿着くまで、電車に乗っているだけで1時間20分。前が詰まってノロノロ運転。名古屋に行くのと変わらへん。おなか壊してなくて良かったわ~。
(>д<)ノ
今日の健康弁当は 煮魚。(かなり品行方正)_c0212604_1537690.jpg

うーさむ。

今日は朝からバタバタしてましたが、それでもちゃんとランチは食べました!
今日の健康弁当は 煮魚。(かなり品行方正)_c0212604_15355364.jpg

煮魚その他の、健康弁当。486kcal。ご飯は半分にしました。今日は久々に糖質0g麺で、うどんっぽいものでも食べようかな…。温かいやつ。

そう思えるほど寒い。今日はワタシの冬記念日です。(昨日までの出張はコートなしだったもん)

皆さま、お風邪に注意してね。手洗いとうがいの徹底ですよ。
今日も、寒い中の応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-24 15:43 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse