人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食は まい泉のサンドとコロッケバーガー!

( ´Д`)イヤー疲れた。
帰ってきてPC繋いだら、また会社でいろいろ問題発生してるもよう。明日は朝からその対応しないと。雪は大丈夫なのかな…。ああ、こんなときに雪降るなよ~!

ま、とりあえず、今日は寝よう。(笑)

新横浜で買ってきた、まい泉の小さなコロッケサンドと、カツサンド3切れ。
夕食は まい泉のサンドとコロッケバーガー!_c0212604_18165594.jpg

この前に、コンビニのサラダと、トマトジュース飲みました。
夕食は まい泉のサンドとコロッケバーガー!_c0212604_18181487.jpg

何がなくとも、寝るのが一番!!

明日は頑張るぞ~!♪ヽ(´▽`)/
今日も応援ぽち、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-23 18:26 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse