人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食こいで亭 @八王子

昨日は、キャンセルしちゃった部活。今朝は11時半にしか、予約できなかったので、ランチが遅くなりました。オットとともに、部活が終わって八王子駅に戻ったら、もう13時半を過ぎてました。

スープカレーの店に行きたいと、オットが言うので、そちらに行ったらまさかの行列!しょうがないので、その近くにあった、コチラのお店に初訪問。ランチ時間の最後に滑り込みです。

洋食こいで亭。
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15141383.jpg

ランチメニューが数種類。なかなかリーズナブルです。
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15152431.jpg

ワタシは茄子のミートグラタン。オットがハンバーグ。味噌汁とサラダのついたセットに、コーヒーもつけて、1人税込み1150円。

店内はとてもきれいです。新しいお店なのかな?良心的な雰囲気があるし、こぎれいだし、女子にウケが良さそうです。シェフも良い方のようにお見受けしました。
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15173884.jpg

さてさて、オットのハンバーグ登場。美味しそうですね!
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15182297.jpg

ワタシのミートグラタンも来ました!熱々で暫く食えず。(←ネコ舌)
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15194740.jpg

うん。予定調和的にウマイ!でも、アツーイ。
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15213813.jpg

最後につけてもらったアイスコーヒー、グラスは山崎。(笑) なぜかイッキ飲みしてから写真撮った!!
洋食こいで亭 @八王子_c0212604_15215994.jpg

美味しかったです。今日はすでに売り切れだった「ロールキャベツ」が一番人気みたいなので、次回はそれを食べてみたいです!
ご馳走さまでした~!

オットが夕方から仕事へ行くと言うので、今日は付き合って、ランチではアルコールなし!モチロン、オウチに帰ってから、スパークリング飲みましたわよ~♪

明日は博多だ。
日曜昼下がりの憂鬱な応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2016-11-20 20:35 x
あぁ。間違いなく美味しいですね!
わたし、ドリアとかグラタン大好物ですー!
美味しそう( ´∀`)
あ。地味に、シンガポール旅行記あげることにしました。忘備録で( ̄∀ ̄)あは。
Commented by lovehorse at 2016-11-21 07:00
YANさん、
ふふふ。実はコッソリ拝見してますよん!
シンガポール。美味しそうですね~♪
良心的な洋食やさんには、長く商売して
欲しいです。八王子もだんだんチェーン店が
増えつつあって、がっかりします。
Commented by YAN at 2016-11-21 10:15 x
あ!そうでしたか。あはは。
忘備録で重い腰をあげてみました。
暇つぶしによかったら( ´∀`)

洋食屋さんいいですよね。ウチの近所にもありますが高いのでなかなかいきませんが( ̄∀ ̄)
グラタン近いうちにたべたいです。
by lovehorse | 2016-11-20 16:08 | ランチ | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse