人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のブランチ(残りもの始末ブランチです)

今日は朝起きたら、丹沢の山が見えないお天気でした。
だんだん雨も強くなってきて。八王子の9時は降水量3mmになってましたが(昨夜の予報では7mm)、寒いし、暗い空を見ていたら、気分も萎えて部活はキャンセル。

心を入れ替えて、そのへんに脱ぎちらかしっぱしだった服をクローゼットにかけて(←低レベル!)、朝のうちに、お洗濯もして、トイレ掃除もしました!!(←やはり低レベル)

今日はお昼寝して、勉強もちょっとして、ものを捨てる準備(終活ね)でもしようかと思います。

ブランチは、ご飯だけ炊いて、残りもの。
雨の日のブランチ(残りもの始末ブランチです)_c0212604_991588.jpg

すき焼き風な牛肉の残りものと、ニンジン1本玉子焼き。(ネギとゴマ入り)それにヨーグルト。

明日は天気も回復して、仙台からオットが帰ってくるので、一緒に部活へ行く予定です。
なので、今日はアルコールなし!!
<(`^´)>

明日は気持ちよく運動できますように!
もう11月も下旬ですね。早すぎて気絶しそうです。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-19 13:54 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse