人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は社食で健康定食!(^o^)

今日は、昨夜の飲みすぎで、多少(いや、だいぶ)胃が重かったです。
(^-^ゞ

もう、今日のお昼は絶食しないとなぁ~と思っていたのですが、同僚に「お昼、社食に行かない?」と誘われたら、あっさり「うん、行く。」と言ってしまいました。相変わらず、意思が 弱いです。(笑)

せめて、健康的なメニューにしました。
今日は社食で健康定食!(^o^)_c0212604_1993624.jpg

「豆腐のあんかけ定食」というネーミングでした。
今日は社食で健康定食!(^o^)_c0212604_19102627.jpg

他のおかずもひじきとか、酢の物で健康的です!ご飯は半分以下にしてもらいました。

明日はどうも雨みたいです。土日とも部活へ行くつもりでしたが、明日は無理かな。この気温で雨に濡れると風邪引くよね~。

今週もお疲れさまでした!
今日も宴会前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-18 19:17 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse