人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)

今日も新宿なのですが、会社の地味な健康弁当に飽きてしまい、銀行行くついでに、オフィスビルの1Fにある、オーガニックハウスで「ミネラルバランス弁当(魚)」というのを、買って来ました。720円、550kcal。
ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)_c0212604_1221732.jpg

いろんなお野菜がたっぷりで、お魚もでーん!と入っていて、おいしいです。
ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)_c0212604_1234219.jpg

昨夜も早寝したのに、なんだか疲れが取れない。

年だな。(^o^)

中高年は「年だから~」と言いながら、若作りの努力する。(笑)
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-17 12:22 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse