人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)

今日は、本当に疲れた…。
(;´д`)

明日も疲れる仕事があることが分かっているので、いったん今日は帰って、オットと夕飯へ。おウチの近くの慶福楼へ。
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_2194092.jpg

とりあえず、こういうの並べて、カンパーイ!!
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_2163499.jpg

今日は、カライ麻婆豆腐が食べたくて、壁に貼ってあったメニューから、辛そうな「陳麻婆豆腐」を頼みました。ピリピリしていました。大したことはありません!!オットは「明日電車で腹が痛くなる~!」と怖がってました。(笑)
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_2155051.jpg

豆苗の炒め物。安定の味ですね。
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_217782.jpg

牛ばら肉の煮込み。
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_2173115.jpg

あんかけ焼きそば。
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_218753.jpg

禁断の炭水化物!!
陳麻婆豆腐 @オットと慶福楼へ!(橋本)_c0212604_2182659.jpg

ああ、今日も満腹!!炭水化物と紹興酒の誘惑に、負けた…!!
(´・ω・`)

誘惑に負けたわーーーっ!!また明日よ~っ!!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-16 21:26 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse