人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は、鰆のみりん漬け焼き

今日は、新宿で健康弁当です。
メインは、鰆のみりん漬け焼きでした。
今日の健康弁当は、鰆のみりん漬け焼き_c0212604_14342729.jpg

482kcalでしたが、ご飯は半分にしておきました。

今日は不規則なお休みのオットが、オウチにいるので、早めに帰って、一緒にご飯食べるから、昼は控えるか…と。
(^o^)

しかし。
なんだか、朝からバタバタ過ぎて、アタマがクラクラしてきました。勘違い等で、ミスをしないように気を遣います。注意せねば!


さて、週の半ばの水曜ですね。
夕方も頑張るか!!頑張るしかないか?!(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-16 14:43 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse