人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ&ライス@RACINE(新宿センタービル)

今日は午後から急に、新宿オフィスで仕事になりました。

ランチは通り道で、まだ訪問したことのない、新宿センタービルの、RACINEという、喫茶店風のお店へ入ってみました。

注文は、ハンバーグのライスつき。ハンバーグが名物らしいです。他のお店が混みすぎているにも関わらず、ここだけ空いていたので、あまり期待はしませんでした。ライスつきでちょうど1000円。(税込み)
ハンバーグ&ライス@RACINE(新宿センタービル) _c0212604_13344946.jpg

ジュー!って、熱そうな(実際熱い!)鉄板に乗って、紙エプロンつきで出てきましたよ!ソースは選べて、ワタシはトマトソースにしました。
ハンバーグ&ライス@RACINE(新宿センタービル) _c0212604_13284851.jpg

食べてみたら、不味くないです。むしろ、結構好きかも。(笑)

ちょっと、肉汁ブシャ~!になっちゃったので、エプロンしていた胴体部分はともかく、袖あたりからなんだかハンバーグの臭いがする…。どうしよう。
(´・ω・`)
ハンバーグ&ライス@RACINE(新宿センタービル) _c0212604_13324993.jpg

ま、とにかく、ご馳走さまでした~!


さて、午後もガンバル!
今日も、気張って参りましょう~。(^o^)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-15 13:39 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse