人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)

日曜日の今日も、読んでいただいてありがとうございます!!^^

近ごろ、「1人焼肉」がすっかり板についていたワタシですが、今日はオットが一緒なので、2人で堂々と!!焼肉屋へ入りました!!いつもの、味ん味んです。

わー!!
二人で来るのは久々だわ。カタサンカク2人前くださーい!!
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_18245591.jpg

カンパ~イ!!
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_1828346.jpg

オットがウーロン茶。ワタシがハイボール!!

肉は、ミスジ1人前、カタサンカク合計3人前、上カルビ1人前、柔らかホルモン1人前の合計6人前。
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_18295110.jpg

軽い軽い!!(1人でも4人前とか食っちゃうからね)

千切りキャベツ(1つ100円)は3つ食べました。(ワタシが2つ、オットが1つ)
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_18323535.jpg

ハイボールの後は、芋焼酎。
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_18344100.jpg

いつも地元民に、人気のお店です。オイシカッター!!
今日は2人で焼肉!@味ん味ん(橋本)_c0212604_18345559.jpg

オットは会話も下手だし、気も利かないので、ワタシが一人で「たのしーっ!!」と、盛り上がってました。
(≧▽≦) < アホや~!!

明日は3時半起きで、5時に家を出ます。出張です。
日曜の夜も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by regina8 at 2016-11-13 20:24
ナクペンダです。
ハイボール、芋焼酎と、かっこいいです~!!^^
次に生まれ変われるならば、アルコールOKな身体に生まれたいです!!
Commented by lovehorse at 2016-11-14 03:31
ナクペンダさん、
あれ~!?ご出身地も含め、すごく飲めそうな
イメージなのに、飲めないんでしたっけ?(^o^)
飲めすぎるのもちょっと問題です。いろいろ(笑)
by lovehorse | 2016-11-13 18:42 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse