人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪

オットと宮ヶ瀬に来ています。朝の船で清川村の側へ。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_11582278.jpg

晩秋とはいえ、暑くて、オレは半袖。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_11591965.jpg

ススキの群生が素晴らしいの。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1201212.jpg

ススキと水が、すごくキレイ。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1204382.jpg

小春日和になると必ず、春の花が狂い咲き。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1213910.jpg

やはり、宮ヶ瀬の赤もキレイ。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1224426.jpg

今日はお天気が良いから、影もはっきりしてキレイです。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1233174.jpg

大地には落ち葉の絨毯。
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1242430.jpg

おちょこのお酒には、紅葉の赤…。(笑)
宮ヶ瀬の紅葉もイイね♪_c0212604_1252913.jpg

これを幸せと言わずして、何が幸せなのか?!

ステキな1日。神さまありがとう~!
今日も昼下がりの応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2016-11-14 00:54 x
すてきな休日でしたね~景色がすばらしい!
お猪口に映る紅葉もいいつまみですね(*´∀`)

引きこもりだった週末、写真に癒されました♪感謝!
Commented by lovehorse at 2016-11-14 03:34
かにたまさん、
ご主人治りましたか?
ポテサラ、美味しそう(←ポテサラ好き)と
指をくわえて拝見してました。
昨日は暖かで、気持ちよく散歩できました。
散歩以上に飲み食いしてますが…。あはは。
by lovehorse | 2016-11-13 13:20 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse