人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅にE・PRONTOができた!

地元駅まで帰ってきたら、駅ビルの1F、横浜線のホームからも入れるところに、PRONTOができていた。オットと入ってみました。
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_5551161.jpg

以前は、ここはロッテリアでした。PRONTOの方がちょっと飲んだり出来るからうれしい。(まっすぐ帰れ!)

とりあえず、無事の帰還をカンパーイ!
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_557347.jpg

ワタシは昼食い過ぎたので、オニオンリングを注文。ふつう。
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_559444.jpg

オットはフィッシュンチップス。
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_604923.jpg

こちらは、フレンチフライの方が良かったんだけど、厚切りのポテトチップで、油をたっぷり吸い込んだ感じ。オット胸焼けしてました。(苦笑)魚も小さく揚げ衣は厚く、かなりイマイチ。次回は他のものを頼みましょう。

店内はおしゃれに演出。(笑)
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_651092.jpg

細長いので、ちょっと動きにくい。
駅にE・PRONTOができた!_c0212604_653216.jpg

新宿のPRONTOでも、会社帰りにちょい飲みしてるオヤジグループとかいるけど、駅にあると便利で良いですね。


◆オマケの小ばなし
オウチに帰って、さらにグリラベ飲みながら、2人で、天皇杯のサッカーを見てました。TV見ながらオットに「ねえねえ、私が好きなの誰だっけ?ほら、あの…」と聞いたら、元気よく「●▲■★!」(←オットの名前)というお答え。

ヽ(;´ω`)ノ笑いました~。オメデタイ人だなぁ、ほんま。答えは「武藤」ですよ!好きなサッカーの選手の名前が思い出せなかったので、聞いたのです。(すごいファンってわけじゃなくて、前にTV見ているとき「この子可愛いね~」って言ったレベルです)

平和だな…。(笑)

さて、今日の日曜は宮ヶ瀬へ行って、紅葉を見てきます。いつも紅葉は一瞬ですよね。人生で紅葉を楽しめるのも、もうなん十回とはないですもんね。行けるときには行きましょう~♪


今日もオットはお休み。2人で散歩してきます。
皆さまも、楽しい日曜日にしてくださいね~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by michikusajinsei at 2016-11-13 17:45
幸せアンドほのぼの会話じゃないですか(笑)
Commented by lovehorse at 2016-11-13 18:03
michikusajinseiさん、
ええやろ?(笑)
ボケたこと言うヤツも、イライラは我慢して、
癒されるところだけ評価ですよ!!あははは。
(今日は余裕のあるワタシ…^^)
by lovehorse | 2016-11-13 06:26 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse