人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪

小百合気分で、久保田城跡の紅葉を楽しんだ後は、やっぱおいしいランチよね~。
たまたま通りかかって見つけたお蕎麦やさんに凸。
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_15583098.jpg

田舎そばと、二八蕎麦のあいもりに天ぷらつき。
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_15574333.jpg

ビールも飲んで。
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_1559421.jpg

お酒も1合だけ飲んだ。(初穂)
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_16086.jpg

いやー、新そば旨かったわ~!
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_1614050.jpg

そして、市場の回転寿司へも寄って。(笑) ウニはまぁまぁでした。
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_1625855.jpg

筋子は日本酒のアテだね!ここでもお酒。300ml。
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_163541.jpg

で。今、新幹線で大宮へ向かってます~♪大宮からは、むさしの号だっ!!
秋田でのランチは、新蕎麦に回転寿司♪_c0212604_1675377.jpg

起きたら東京駅だった…ということのないよう、今日はアラームかけています。
(^o^)

ま、JRには、超腹が立ったけど、何だか楽しい東北旅行でした~!
んだ~!!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-11-13 09:06
有意義な休日の過ごし方ですね~
私もloさんの体力とおやじ力が欲しいです。
そして胃腸力も(笑)
Commented by pino at 2016-11-13 14:26 x
あらら、ちょっと伺わないでいたら
ご旅行中で、もう帰ってこられたとは・・。
楽しみにされてた白神リゾートは、ほんとに残念でしたね。
でも代わりに別の楽しみをちゃ~んと見つけて
ちゃ~んと飲み食べ、さすが一人旅の達人です(^-^)
新潮社記念文学館、懐かしく拝見しました。
この季節の角館、紅葉と武家屋敷が素敵でしたね~。
また行きたくなってきました。
で、もう宮ケ瀬ですか。
う~ん私も見習いたい、その体力と気力(*^_^*)
あ、胃腸力も・・・笑

Commented by lovehorse at 2016-11-13 15:52
mimayonさん、
ワタシはお姉さまの女子力がウラヤマです。(笑)
オヤジもビックリな、昼飲みです。胃袋も丈夫なので、
食べたものみんな、身に着きます!(笑)トホホ。
そんな胃袋がちょっと恨めしい…。
Commented by lovehorse at 2016-11-13 16:03
pinoさん、
せっかく早くからリゾートしらかみ予約したのに、
まさかの車両故障ですよ!もう、いやーんです。
またいつかリベンジします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
鉄道2本立てにしていたので、もう一本が乗れて
まだ良かったです。(笑)
by lovehorse | 2016-11-12 16:18 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse