人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小京都角館☆武家屋敷さんぽ!

昨日は日が落ちるのが早くて、散歩に行けなかったので、今日は6時前にホテルを出て散歩へ行きました。武家屋敷の通りは、紅葉がすごくキレイ♪
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7133594.jpg

朝もパラパラ降っていたけど、夜中に降ったのか、道は濡れていました。
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7152992.jpg

小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_715928.jpg
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7145355.jpg

小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7155560.jpg

葉っぱ赤けりゃ、ポストまで赤い。(←アタリマエ)
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7165674.jpg

新潮社文学館。もちろん朝早いので、開いてませんけど。
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_717306.jpg

ここから、一旦秋田へ行って、午後、自宅へ戻る予定です。
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_718372.jpg

さっき地震があったので、すでに「こまち」が遅れている模様。
小京都角館☆武家屋敷さんぽ!_c0212604_7182375.jpg

どーなる?!オレ。

(つづく)

朝酒を電車の中で飲もうと思ったけど、
通学中の真面目な学生さんが多くて、ひかえました。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by yossina-lani at 2016-11-13 06:17
紅葉がきれい~
私は桜の頃に行ったことがありますが
とにかく人が多くて…
ババヘラアイスは召し上がったかしら?
Commented by lovehorse at 2016-11-13 06:51
y0ss1naさん、
おはようございます~!
ババヘラアイスは、秋田の千秋公園の麓の橋の上で
パラソルが出ていたので、売っていたと思いますが、
買いませんでした~。ちょっと風があって、寒くは
なかったんだけど、買う気にならず。
桜もキレイでしょうねぇ!桜、誰もいないところで、
ゆっくり眺めたいよねーっ。(^o^)
by lovehorse | 2016-11-12 07:24 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse