人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ

五所川原駅8時2分発。弘前で7分の待ち時間で乗り換えて、大舘9時45分着。で、大舘発10時36分発で、鷹ノ巣には10時53分着。

大舘で結構時間がある。でも近距離の切符なので、途中下車ができない…。でも、買い物して、顔洗って化粧し直したいと改札の方に言ったら、出て良いですよ~って、出して貰えた!ありがとうございます~♪

大舘は秋田犬の里なんだって!これ、忠犬ハチ公の後ろ姿です。
大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ_c0212604_10273764.jpg

きりたんぽに忠犬ハチ公。それ以外にも、この駅には名物があります。
大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ_c0212604_10281155.jpg

これこれ!大舘、花善の鶏飯弁当です!
大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ_c0212604_1029490.jpg

ほぼ、炭水化物なので、お酒(北鹿)もあるし、ごはんは少しだけにしました。味は美味しいです!さすが、人気の駅弁ですね~♪
大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ_c0212604_10293157.jpg

ビール1本、お酒を2合飲んだので、結構いい気分!鷹ノ巣に着いたら、散歩します。

寒いと思うでしょ?それが暖かいのですよ~。
大舘で鶏飯弁当を食う!!北鹿も飲んだ(^-^ゞ_c0212604_10402191.jpg

青空見えてます!

ま、人生こんなもんか…。
何かがダメなら他に楽しみ見つけつつ。あっはっは。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by yossina-lani at 2020-10-04 10:30
そうそう
窓の外は、こんな景色でした。
Commented by lovehorse at 2020-10-04 18:02
yossinaさん、
いいよねー!この景色。
今年は仕事変わったばかりな上にコロナで
予定が立たない日々です。(´・ω・`)
by lovehorse | 2016-11-11 10:45 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse