人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトのコク旨うどん@つるこし(新宿駅)

今日は事件続きで、定時で帰るつもりだったのに、新宿のオフィスを出るのが20時回ってしまいました。

こんな時間に新宿出たら、オウチに帰るのが22時前になってしまう、これはなにか食って帰ろう!!と、意気込み(←なぜ?)、外に出たけど、何だか、気分は、今日は麺類…。

今まで入ったことのない、うどんやさんに、新宿駅で入ってみました。UDONつるこし、って店です。豚カツのさぼてんと、同じ経営のようです。

注文は季節メニューのコチラ。トマトのコク旨うどん。
トマトのコク旨うどん@つるこし(新宿駅)_c0212604_20411285.jpg

小盛りで、温泉卵付けました。
トマトのコク旨うどん@つるこし(新宿駅)_c0212604_2043341.jpg

これ、結構美味しかったです。具はトマト、鶏肉など、チーズがかかっていて、スープが美味しい。温泉卵も付けたので、昼のカレーそばよりは、栄養的にもマシかな?

これから電車に乗って、郊外へ帰ります~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

冬の温かい麺類は、美味しいですよねぇ。
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-09 20:52 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse