人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーそば@箱根そば(代々木上原駅)

今日は通りかかった代々木上原駅で、あっという間のランチタイム。

箱根そばで、カレーそば食べました。
カレーそば@箱根そば(代々木上原駅)_c0212604_12461592.jpg

ここの箱根そば、混んでます。なんか、美味しく感じるんですよ。不思議です。
カレーそば@箱根そば(代々木上原駅)_c0212604_12475426.jpg

シマッタ!温泉卵付けるべきでした!
(^o^)

さて、午後も頑張ります~。
今日は朝は寒かったけど、お昼はまぁまぁ暖かいね。(新宿は)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2016-11-10 16:15 x
カレー蕎麦大好きです〜♪
立ち食い系のこういうところだとかけそばにカレーかけて〜ってタイプ多いですよね。
お蕎麦屋さんのあのとろっとしたのが食べたいときにはちょっと残念に思うのですが、ここのは美味しそうですね。。
わたし、七味たんまりかけて食べるの大好きです♪あぁ〜食べてくなってきました・・・
Commented by lovehorse at 2016-11-10 17:17
YANさん、
まさにそうです。かけそばにカレーかけたヤツ。
うどんにするかどうか迷いましたが、ここは蕎麦!
空腹だったし、美味しかったです。(笑)
本当はこれにコロッケ乗せようとしたんですが、
思い止まりました。
by lovehorse | 2016-11-09 12:50 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse