人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ大福(たねや)

先日、大阪支社で、近江八幡のお土産の、かわいい大福を、「おひとつ、どうぞ!」と、いただきました。
オリーブ大福(たねや)_c0212604_219542.jpg

えー!?オリーブオイルかけるのぉ~??と躊躇しましたが、ちょっとかけてみました。すごく鮮やかな緑色のオリーブオイルでした。

甘さがほどよく、美味しい大福でした。オリーブオイルも不思議とマッチしておりました。たねやって、新宿の小田急の中にも入っているんだって。今度、どんなお菓子売っているのか、見に行ってみようかな。(笑)

ふふふ。
めずらしく、スイーツのレポ、2連発!!
(≧▽≦)

今日もお疲れさまでした~!!
寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-08 21:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse