人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)

先日の日曜。(まだオットの誕生日ではない)

部活⇒豚カツの帰りに、またまた、駅ビル八王子CELEOのヴェールの丘で、甘いもの。
秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_7425857.jpg

誕生日には、ホールケーキを買う予定だったので、この日は秋らしく栗系のケーキを2つ。ひとつはコチラ。キャラメルマロン。
秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_7433495.jpg

もう一つはコチラ。栗のグラタン。
秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_7443274.jpg

ワタシがあくる日、朝ごはんに食べました。
秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_7435154.jpg

やっぱ、ここのは美味しいな~。値段も2つで1000円しないし。
秋らしいマロンのケーキ~♪♪ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_744275.jpg

ムース系がお得意のようですが、その滑らかさと、程よい甘さに癒されます。

ところで。トランプ氏の髪型って、どうなってるのかな?…と、投票結果そっちのけで気になってます。
(  ̄- ̄)

まだ火曜なのに、結構疲れちゃった。
中高年のみなさん(^o^)!今日も頑張りましょう~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2016-11-09 08:55 x
こちらのお店のケーキは
ほんとにいつも美味しそう。
デザインも斬新だし、季節のケーキも豊富そうだし
シャンパーニュに合いそうなものばかりだし・・笑
シンガポールのお散歩レポは
色々な動物に会えて楽しそうですね。

あ、そういえば家の庭で今年見かけた
家で育ったかもしれない蝶たちですが
ナミアゲハ・アサギマダラ・ヒョウモンチョウ
モンシロチョウ・キチョウ・シジミ類
クロアゲハなどだと思います
調べてみたら、しじみにもたくさん種類があるので
小さくて良く見えないので不明です^^
カラスアゲハやキアゲハもいたかも・・・。
ほとんど毎日、こうした蝶たちが、庭に飛んでいました。
なかでも一番見たのはナミアゲハとクロアゲハです。
ハハ・・蝶だけに長い話になってしまいました(*'▽')



Commented by lovehorse at 2016-11-09 12:23
pinoさん、
そそ。甘いもの苦手のワタシも、ここのケーキは
好きなんですよ~。季節ものも楽しみで。(^-^ゞ

お庭の蝶、すごい種類ですね~。
まるでバタフライパークですね♪
クロアゲハとか、久しく見てない気がします。
イイですね~自分のお庭でそれが見られるなんて。
そうそう、シジミ類は結構多いなとワタシも思い
ました。近づくとささーっと飛んでいっちゃう
から、よく見えないんですが…。(^o^)
by lovehorse | 2016-11-08 10:49 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse