人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海鮮たらば蟹かきめし」新大阪駅で買った厚岸の味~☆

皆さま、お疲れさまです。
そんなお疲れのところを、ご訪問頂き、ありがとうございます~!

今日は予想以上に大阪支社を出るのが遅くなり、やはり駅弁となりました。でも、新幹線の改札入る前の弁当屋は激混み。改札後の弁当屋は、もう食うものがないくらい、飽きている…。

…というわけで、期間限定で、大阪以外の地域の駅弁を売っているコーナーで、これを購入。そのコーナー、何故かいつも人気ないんですよ。大阪のお弁当じゃないから、かな?
「海鮮たらば蟹かきめし」新大阪駅で買った厚岸の味~☆_c0212604_18282496.jpg

厚岸の駅弁でしょうか。牡蠣と蟹とイクラの乗った、ヒジキごはんだそうです。

「海鮮たらば蟹かきめし」新大阪駅で買った厚岸の味~☆_c0212604_18480618.jpg

1280円と、ちょっと高めだけど、まぁまぁ美味しかったです。朝のトーストから何も食べてなかったので、よけい美味しかったのかも。
(^-^ゞ

あー、疲れた。帰って寝よう。
毎日寝るのが楽しみとは…。ナサケナス。(´・ω・`)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2016-11-07 19:45 x
あぁ、、美味しそうです。牡蠣大好きです。
これにビールもいただきたい・・・
仕事中に見てしまった・・・笑
おつかれさまでした。今日は新横浜で降りられますように。
Commented by lovehorse at 2016-11-07 21:29
YANさん、
こんばんは!今日もお疲れ様です!!
今日は新横浜で無事に降りられました。(^o^)
お酒はひかえたもんで…。えへへ。
これから帰って、今日も早寝します~!!
大阪暑かったけど、新横浜についたら寒いーっ。
Commented by tsukachan2000 at 2016-11-09 08:33
先週大阪へ行く東京駅の中の弁当屋にシンガポール友好50周年記念弁当というのがありました。夜だったので現物は無かったんですが、チキンライスがメインのようです。1300円とお高いんですが、一度は買ってみたいなと思いました。
Commented by lovehorse at 2016-11-09 12:12
つかちゃん、
ええっ?!と思ってググったら、期間限定過ぎて、
10月28日~11月6日の販売って書いてありました。
そんな弁当があるとはつゆ知らず。(^o^)
ワタシも食べてみたいな~、と思ったけど、写真
見たら、結構不思議な感じの弁当でした。
チキンライスに卵焼きとか…。でも興味ある~!
by lovehorse | 2016-11-07 19:10 | 出張メシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse