人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のモーニングセット@Y・C 梅田店

大阪です。
この連休で、いつものことながら、飲みすぎ食べ過ぎて、胃が重い。あ、身体はもっと重いです。
(^-^ゞ

今日の大阪出張ブランチは、新梅田食道街のY・C梅田店です。もう一軒あるらしいけどコチラにたどり着きました。
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_10445447.jpg

モーニングが美味しそう。胃が重いから今日はうどんにしようと思いつつ、やっぱコチラに入ることに!
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_1047439.jpg

本日のモーニングセットをホットコーヒーでくださーい!
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_1048459.jpg

店内広々で、爺さんたちのグループ1組と、と婆さん2人(うち1人はオレね)しかいません。音楽はクラッシック。創業昭和25年!!
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_1049336.jpg

.゚+.(・∀・)゚+.゚きたよ~、
本日のモーニング!
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_10515243.jpg

玉子は茹で玉子じゃなくて、スクランブルエッグだった!イイ感じ。関西っぽい気がする。
本日のモーニングセット@Y・C 梅田店_c0212604_10533332.jpg

ご馳走さまでした~!

ささ、仕事行くか。大阪はやっぱ暑いです~!
今日も一日、頑張りましょうぞ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-07 11:12 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse