人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!

今日は午前中オットと一緒に部活へ。このお休み中はお天気がずっと良くてヨカッタ。オットも楽しく部活で運動、頑張ってました♪

で、帰りに八王子の「とんかつ鈴本」へ久々に行きました。八王子では、とんかつの人気店です。12時半すぎに入ったら、満席でカウンターつめてもらって、2人並んで座りました。
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_1439524.jpg

まずは一番搾りの瓶ビールで、
カンパーイ!!
ここは瓶ビールの種類が豊富です。(サッポロ、キリン、アサヒ、エビス)
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_1440239.jpg

こちらランチメニュー。日曜でも注文できます。オットはチキンカツ定食で、ワタシはカツカレーごはん半分。
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14423854.jpg

定食についているお新香。オットは食わないので、ワタシがっ!!
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14433461.jpg

ランチサラダ2つ頼んだけど、半分以上食ったところで「あ。写真撮るの忘れた!」となった。^^
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14443316.jpg

オットのチキンカツ登場~。
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14461322.jpg

サクサクで柔らかい。カウンターの隣の若いカップルが(かつライスとカツカレー食べていた)「マジうめぇ!」と喜んで食べてました。若いって良いわね~♪

チキンカツの美しいカタチ!!
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14491353.jpg

ワタシのカツカレー(ごはん半分)登場!!
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_1450222.jpg

いやー、このカレーがまた辛くて、コクがあって、美味しいんですよ。人気メニューみたいですよ。ちょっとカツにソースつけて食べたりして。
(^o^)
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14505172.jpg

いやいや、おいしかった!!その間の、2本目のビールはサッポロ黒ラベル。
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14521452.jpg

ご馳走さまでした~!

この辺りは昭和な八王子が残っているところです。
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_14544922.jpg

「スナック王子」!!!!ハンカチ王子!!!  
いやいや、ここは八王子!!wwww
とんかつ鈴本(八王子)♪♪ カツカレーもイケる!_c0212604_1455692.jpg

ステキです~。
(≧▽≦)

ああ、最後の日曜日が最高でヨカッタ!!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

とんかつ鈴本とんかつ / 八王子駅京王八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


Commented by mimayon at 2016-11-06 17:44
秋もアゲモノ(笑)
お元気そうでなによりです。
とんかつ屋さんのカツカレーって私も好きです。
なんだかんだ言いながら仲良しこよし~~!(^^)!
Commented by lovehorse at 2016-11-06 18:10
mimayonさん、
ここのカツカレー美味しいんですよ!
アゲモノは四季を通してオイシイですー!!
…仲良しでもないですが、アレしかいないので。
あははは。(力ない笑い)
by lovehorse | 2016-11-06 14:59 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse