人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国技館やきとり(八王子駅構内)

昨日、鰻を食べた帰り道、八王子の駅構内のお弁当屋さんで、これ買いました。14時くらいにならないと売ってない、国技館やきとり!!
国技館やきとり(八王子駅構内)_c0212604_1914678.jpg

冷めても柔らかくてオイシイ。味がしっかりついているので、お酒のつまみには丁度いい!!

鰻の日の夜は鍋にしました。そしたら、やきとりは食えなくなり、冷蔵庫へ。
国技館やきとり(八王子駅構内)_c0212604_19193776.jpg

改めて、今日の夜、出てきました。酒の肴に。
(^^ゞ

ちょっと日本酒のみながら、食べちゃった!(笑)
やっぱ今日も禁酒できず…。

でも控えめにしまっせ!!部活に差し支えますんで。
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-11-06 08:11
あ、懐かしい!国技館の焼き鳥!
私がまだ若かった時(若貴ブーム)、両国国技館に相撲を見に行ったんですけど、その時に買って食べたのを思い出しました。
味が染みてて美味しいんですよね。国技館の名物です。
やばい、朝からビールが飲みたくなった(^.^;
Commented by lovehorse at 2016-11-06 13:52
momosukeさん、
ワタシも大学祭の写真拝見して飲みたくなり、
つい飲んじゃいましたわ~♪
国技館焼き鳥、時々食べたくなります。
相撲を見に行くのはハードル高いけど、焼き鳥
なら食える?!…てなわけで、買っちゃいます。
Commented at 2016-11-07 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2016-11-07 12:38
鍵コメさん、
こんにちは!
コメントありがとうございます~!
そそ、一回買ってみてください。お酒のアテにいいよ。
また、気軽にコメントくださいね~!(^o^)
by lovehorse | 2016-11-06 00:30 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse