人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)

宮ヶ瀬の紅葉は、あと2歩くらいです。
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_13241491.jpg

今日も気持ちのよいお天気です。
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_13562822.jpg

庭の芝に、何かの足跡がたくさん!昨夜、鹿の集会でもあったのかな?
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_13304852.jpg

今朝は大豆畑で、大きなサルを見ました。群れではなく、一頭だけ。↓の赤マルの中です。見えますか?
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_17321986.jpg

うちの庭に来たらどうしよう?!って、真剣に不安になりました。なので、武器を用意して(笑)、草抜きしてました。カタバミと2時間戦いましたが、焼け石に水って感じです。
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_13343989.jpg

庭に、今日はジョウビタキが来て、芝の間にいる虫を食べてました。
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_17384423.jpg

カメラではかろうじて撮れたけど、スマフォじゃ全く届かない。ジョウビタキが一羽、庭にいてくれると冬の楽しみができます。
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_1741983.jpg

うちを縄張りにしてくれ~。

ランチは、パン2枚、サラダ、目玉焼き2個にソーセージ4本など。カップスープ2杯飲んだら、後でお腹の中でパンが膨れて、大分苦しくなりました。
(^-^ゞ
秋が深まっても 草抜き2時間!(´・ω・`)_c0212604_13435240.jpg

今のところはアルコールなしで。明日はオットがお休みだというので、また一緒に部活へ行こうと思います。


朝見たお猿さん、群れから離れたオスなんだろうか。
今日も頑張ったな。応援よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-05 14:01 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse