人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とモスクに、お休みなさ~い!

10月8日(土)夜。
Aljunied駅でバスを100番に乗り換えて、ホテル前まで帰るつもりでした。そしたら80番が先に来たので、それに乗って、モスク裏で降りたのでした。
 月とモスクに、お休みなさ~い!_c0212604_18451848.jpg

月がモスクの上にありました。写真に撮ると、目立たないけど、存在感のある月でした。モスク前の参道は、テーブルが出て、賑やかなお店が多数。中東料理のお店も多いけど、飲み屋も多い。ちょっとバチアタリっぽい気がしないではないが、皆さん楽しそうです。(カクテルタイムにコーランが流れてくるので、ちょっとワタシもバチアタリ系だと感じておりましたが…)
 月とモスクに、お休みなさ~い!_c0212604_18503935.jpg

モスク前からは、ビーチロードの歩道橋を渡ってホテルへ。
 月とモスクに、お休みなさ~い!_c0212604_18511991.jpg

この後は、さすがにコテッ!と寝ました。
 月とモスクに、お休みなさ~い!_c0212604_1852967.jpg

お休みなさーい!!

こうして、2日目の夜も終了でございます。
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-11-06 12:20
最後の写真は歩道橋から取られたものですか?
こんなにホテルの入口って、道路に近かったっけ?って思いました。
これなら出入りがそれほど苦じゃなさそうです!(笑)
Commented by lovehorse at 2016-11-06 14:34
Leeさん、
そうですよ!歩道橋からです。下に見えている
お屋根は、バス停の屋根ですよ。道からすぐですよ!
リッツみたいに大変じゃないです!(笑)
このホテル、やっぱお得な値段の時は買いですよ~。
by lovehorse | 2016-11-05 00:30 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse