人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはんは「トムヤム味豆腐サラダスープ」♪

今日はさすがに「寒い」って思いました。帰り道は細かい雨も降ってきたし。

夕飯は、今日こそアルコールはなし。
夜ごはんは「トムヤム味豆腐サラダスープ」♪  _c0212604_2155766.jpg

レタスミックスのカット野菜に、ミニトマト3個、それにお豆腐半丁を、トムヤムスープキューブで煮て、玉子を1個落としました。それにスーパーで買った焼き鳥やのレバー3本。お腹一杯になったので、納豆は食べられず。また冷蔵庫へ。(笑)
夜ごはんは「トムヤム味豆腐サラダスープ」♪  _c0212604_21555881.jpg

スープが辛くて、汗が出ました!美味しかったですよ。

さ、明日は宮ヶ瀬フェスタ秋の陣なので、早寝しよ~っと。

ワタシ4日はお休み。お気楽なサラリーマンですみません。
今日も祝日前の応援ぽち、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-02 22:00 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse