人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@ラパーラ(多摩センター)

今日は、日頃お世話になっている方と、会社の帰りの女子会。多摩センターから歩いて10分。ラ・パーラというイタリアンのお店へいきました。

女子会といっても、その方も良く飲めるので、ワイン2本空けました。1人1本か。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま。カンパーイ!いつもありがとうございます~♪
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_2215770.jpg

ズッキーニとパプリカのマリネ。スパークリングの後は、ピノグリを1本。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22164069.jpg

カプレーゼ。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22174610.jpg

鯛のカルパッチョ。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22183362.jpg

肉です。(^o^) ここで赤ワイン。「お強いんですね」と、お店の方に言われました。(笑)
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22185988.jpg

赤ワインはコチラ。香りが良かったです。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22301086.jpg

〆の炭水化物。ピザです。この店のウリです。久しぶりに食うと旨いな~♪
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_2232374.jpg

デザート。栗の入ったタルト。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22333281.jpg

それに、濃い~プリンです。半分ずつ頂きました。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22325058.jpg

今日は火曜のせいか、店内は空いてました。
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_2234478.jpg

ご馳走さまでした~!
女子会@ラパーラ(多摩センター)_c0212604_22311922.jpg

駅からちょっと遠いけど、多摩では、間違いのない店です。


今週は木曜が休みだから気が楽です。
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-02 03:37 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse