人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪

比較的新しい建物のFC(1Fはマーケット)のここには、外の柱のところに、こんな絵が描かれています。
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7285135.jpg

どこかに自分に似ている人(動物?)がいると思いますよ!
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7294621.jpg

近ごろ、FCの柱に何か絵が描かれていることが多い気がします。チョンバルにも立派なクジャクの絵があったし。
サーキットロードは、なんともイイ感じの団地が並んでいる場所です。
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7333989.jpg

ネコもノンビリ…。
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7344487.jpg

ここから少しあるいてBlk79のFCをのぞいてみましたが、かなりお店が開いてました。そこでデザートの氷でも食べようかと思ったのですが、やはりやめてバスを待つことに。ここからホテル方面には、何番のバスがあったかな…。

しかし、昨日が雨で、歩いてなかったので、ふとどこかまで歩いてみようかな…という気になりまして。
(^^ゞ
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7415949.jpg

Blk79のFCの裏手は、こんな運河です。で、ふと見ると、こんな看板が…。
Circuit Rd Blk80 Mkt &FC のアート ♪_c0212604_7441530.jpg

いつも見ている地図とは、逆さで描かれているので、最初???と思ったのですが、これを参考に歩いてみるか!と思い立ちました。

あーあ。今日はまだ火曜なのに、疲れてます…。
今日もなんとか、頑張りましょう~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pino at 2016-11-02 14:03 x
何度観ても楽しい壁画ですね☆
lovehorseさんに似てるとおっしゃった方は
ほんと素晴らしい!
このキャラクターグッズ作ったらウケそうです(^-^)
私に似てる動物とか探したけど見つかりません。
現地に行って探したい・・笑
Commented by lovehorse at 2016-11-02 21:44
pinoさん、
本当ですよね!旅の達人つかちゃんが発見して
教えてくれたんです!ワタシもこのFC、一回
行ったのですが、気づかなかったんですよ。
pinoさんに似ている人いるかな~?(^o^)
ワイングラス持っている人はいなかったかも。
えへへへ。
by lovehorse | 2016-11-01 08:30 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse