人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンぴよりん♪@名古屋駅

新幹線に乗ろうと、名古屋駅に行ったら、まんまとJR東海のハロウィン商戦に引っ掛かった!

中央コンコースのJR東海がやっているカフェで売っている、
ぴよりん♪ハロウィンバージョンです。
以前買った、お雛さまバージョンはコチラです!
ハロウィンぴよりん♪@名古屋駅_c0212604_16524960.jpg

見た目も可愛いけど、味もオイシイ。中はプリンやムースで、その回りがスポンジになっているんです。
ハロウィンぴよりん♪@名古屋駅_c0212604_16535213.jpg

370円で買える、ささやかな幸せ。(笑)

新幹線の中で、ブラックのコーヒーといただきました!

今日もお疲れさまでした~!
帰りの電車での応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-10-25 23:05 x
ぎゃ~!
カワイすぎますね~!
こりゃどこから食べるのかが難しい(笑)
でもおいしく平らげるのが供養?ってもんですよね。
Commented by lovehorse at 2016-10-26 05:24
しーなさん、
そそ。それが悩みです。
目が合わないように、後ろからガブッと
頂いてます。中はプリンなどなので、
すぐに食えちゃいます!!
季節ごとにいろんなバージョンがあるんです。
Commented by piyopiyo at 2016-10-27 08:09 x
すごい~!可愛い~!!
さっそく私も買いに行ってきます♪
有伝亭も栄メシリストに登録です。
地元名古屋なのに情報量はlovehorseさんに負けそうですね(^^;




Commented by lovehorse at 2016-10-27 18:10
piyopiyoさん、
あ!そうか。名古屋だもんね!
あの、伏見の大甚ってお店が、超気に入りました。
また行きたいけど、名古屋は近くてなかなか泊まりの
出張はないんですよー!もっと名古屋を探検したい。
ぴよりん、可愛いですよね。味もオイシイのでイイ!
Commented by piyopiyo at 2016-10-28 06:16 x
大甚は有名店だけど、一度も行ったことないんですよ~。
他にも地元の有名店いろいろあるので、泊まりの時はぜひ探検してみてください!
ぴよりん、食べるのがもったいないくらい可愛かったです。
あ、昨日ゲットしてきました。
Commented by lovehorse at 2016-10-28 07:19
piyopiyoさん、
そうそう。地元の人ほど行かないものですよね。
あー、名古屋出張を画策します!!
ぴよりん、ああいうキャラもののケーキにしては
中身も充実していて、かなり工夫されていますね。
先日キティちゃんのタルトで失敗したワタシです…。
by lovehorse | 2016-10-25 19:38 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse