人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。

以前もお勧めだった、パークロイヤルオンビーチロードのラウンジ。今回はホテルのサイトから週末プロモで、一番安いお部屋にラウンジアクセス権をつけて、180ドル++という破格。(今ホテルのサイトで見てきましたが、もうやってなかったです。普通に良い部屋で、230++くらいです)カールトンシティや、ファーイーストビレッジカトンが、同じくらいの中級ホテルですね。(カールトンシティは新しいから、ちょっと上かな)昼間に冷たいソフトドリンクの冷蔵庫に鍵がかかっていた、元ゴールデンランドマークのブギスのラウンジは、ちょっとだけ格下な気がします。(ワインの質も)

◆まずは夜の部(カクテルタイム)から
海老、ザリガニ、貝が並んでました。このザリガニが意外とウマイ。(笑)
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6132861.jpg

こちら、スープと肉コーナー。焼き野菜もあります。スープはマッシュルームの日と、トマトの日がありましたが、どちらも濃くて美味しいスープでした。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_614945.jpg

肉はラム、チキン、牛の日がありました。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_614569.jpg

チーズコーナー。ま、普通だけど、ミモレットが美味しかった。後ろの容器の中にあるドライマンゴが激ウマでびっくりしました。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6154011.jpg

ちょっと品薄になってますが、サンドイッチとサラダとか、ちょっとしたおつまみ類。ツナサンドの日とハムチーズの日がありました。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_616321.jpg

甘いものコーナー。お!!と思ったら、先に確保しておかないと、同じ種類のケーキは出てきません。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_616304.jpg

白ワインはマールボロのソービニオンブラン。なかなか良いです。泡はありません。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_617396.jpg

赤ワインです。よく見なかったけど、メルローですね。ここでは、カクテルはジントニックだけ作ってもらえました。後は、カウンター上にはいろいろリキュールやオードヴィ、ジュース類、ソーダなどあるので、適当に自分で作れるのかも。ワタシはワイン一筋ですが。(笑)
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6173378.jpg

この他に、パンとバターコーナーもありました。

◆続いて、朝の部です
左はソーセージ。右の見本は「本日の特別メニュー」です。この日はワッフル!食いませんでしたが。その他、卵料理も、このコーナーで注文できます。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_618255.jpg

ジュース、。ヨーグルト。テーブルには、リッツと同じハチミツの小さな瓶も、配置されてました。(このクラスのホテルでは珍しいと思います)
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6184793.jpg

チーズ類。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6191750.jpg

パン類。写ってませんが、普通のオウチにあるようなトースターがあります。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6194666.jpg

イカスミのフランスパンまで!こんなオシャレなパンまで置いてあるなんて、ステキです。(食わなかったけど)
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6201295.jpg

ハム、サーモン、サラダ類。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6205974.jpg

この突き当たりが、食べ物コーナーです。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6213373.jpg

エレベータ降りたところから撮りました。左に受付、ラウンジのドアはルームキーで開きます。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6221086.jpg

ゆったりしていて、とても居心地がよいラウンジにリニュアルされてました。
Park Royal on Beach Road の ラウンジのリニュアルぶり。_c0212604_6223545.jpg

以前来たときは、人があまりいなくてシーンとしてましたが、今回はプロモのお陰か、欧米人出張者のグループが仕事あとの宴会をここでやらかしてました。(笑)
イエーイ!みたいな酔っぱらいも…。仕事終わってホッとするのは、世界共通ですね。気持ちはわかるので、なま暖か~く、見守っておりました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さ、今大阪向かってます。
皆さま、今週もがんばりましょー!!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-10-24 09:08
凄い充実ぶり!
ラウンジ付が180ドル++と言うだけでもビックリなのに
内容も凄くないですか!
今回、ここと随分悩んだのですが結局パンパシにしました。
ラウンジ付で200ドル台でそこそこお安かったんです。
でも、ラウンジ利用は18~20時ですよね。
こんなに充実しててつまんじゃうと、ローカルフードを食べに出かける気力がなくなりそうで^^;
Commented by lovehorse at 2016-10-24 09:32
Leeさん、
ワタシは夜早く寝ちゃうので、ここがゴールなのです。(笑)
フルーツがあまりなかったのが、不満ポイントでした。
パンパシは朝シャンできるし、泡があるから好きです。
景色も良いしね~。その値段なら、かなりお得じゃない
ですか?パンパシでも、もうラウンジの後はゴールです。
もしくは、夜のプール。ドザエモンになるといけないので、
もう飲んだ後は、控えようと思ってます…。(^-^ゞ
Commented by YAN at 2016-10-24 13:03 x
おぉ、、なんだかすごい良いですね。色々いただけて。しかもお安い!朝ご飯を基本食べないのですが、こういうのついてたらもりもりいきそうです!今度のシンガポールも朝食付きではないので、近くのホーカーで朝から呑むかなと思いつつw次に予約するときはやはりこういうラウンジつけてみようかな・・・
Commented by lee_makan at 2016-10-24 14:37
私の書き方が良くなかった^^;
200ドル台でラウンジ付はここ、ビーチロードのパークロイヤルでした。
lovehorseさんが180ドルだったと聞いていたのですが
ここで200ドル後半でもまだ安いでしょう。。。
そう言えば、パンパシは最近プールのリノベが終わったそうですよ。
私はプールを利用しなかったので、どんな風に変わったかは分りませんが・・・
Commented by lovehorse at 2016-10-24 17:36
YANさん、
シンガポールの朝食では、一回はMTRの
マサラドーサをお勧めします。(^o^)
これだけは日本では食えない味です。
(スパイス嫌いだったらパスしてください)
お粥も良いですよね!
あーそんなこと考えていたら腹減ってきた…。
ここのラウンジは寝酒が充実ですよ!(笑)
Commented by lovehorse at 2016-10-24 17:38
Leeさん、
なるほど、そういうことか!パンパシだったら
いくらお得でも350以上ですよね。平日だし。
パンパシのプール、工事していたんですね。
あの深いところが気持ちいいんですよね。
足がつかなきゃ絶対泳ぎ続けるし。(笑)
で、腹を空かせる…という…(^-^ゞ
Commented by piyopiyo at 2016-10-24 20:55 x
すごーい、種類がいっぱいですね!
これで180++とはほんとにお値打ちですね。
今度からここも候補に入れておかなくちゃ。
こんなにお得なプランではないでしょうけど。
Commented by すぅ at 2016-10-25 00:55 x
180ドル++と聞いていたので、HPで確認して密かに11月初旬を企てていたんですよ〜>2名で200ドル++
でいざ予約と先週末見たら。このプランが無くなってたんです!!
もうショック大きすぎ!!
どうやら予約は20日くらいまでだったみたいです。
ま、でもその翌日に予定通りに行けないことが発覚したので、それはそれで助かったんですが。
ああ、でもこのラウンジの内容は豪華ですね〜。
もうあの肉のコーナーに釘付けです^^
パークロイヤルビーチロードは今後も要チェックだわ!!

Commented by lovehorse at 2016-10-25 07:04
piyopiyoさん、
ここはニコルハイウエイのバス停も裏から出るとすぐなので、
意外と不便じゃないんですよ、候補に入れてくださいまし。
時々、いろんなプロモが出るので、チェックしています。
ラウンジ、良くなりました。部屋も広いし。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-10-25 07:08
すぅさん、
ホテルも数が多くなってきて、競争も激しいので、
いろんなプロモがあちこちで始まりそうなヨカン!
チェックして良いのがあったら、予約!ですが、
ここもそうだったけど、プロモのプランは、予約の
キャンセルが不可、すぐ決済、ってこともあるし。
行けなかったらショック大きすぎですよね~。
Commented by pino at 2016-10-25 09:24 x
いいですねえ、こちらのプラン!
おつまみの種類が豊富なのが嬉しいですね。
夫が退職したらどこ行こうかと
今から悩んでますが、呑兵衛夫婦には
こういうホテルで、まったりしてるのもいいなあ~。
夫はポルトガルに行きたがっていて
私はチェコ&ハンガリーなので意見が合いません。
ま、行ったことないとこなら
どこでも行きたい私ですが・・・。

宮ケ瀬の自然・・美しくてホッとします。
やっぱり秋の風景って素敵ですね☆
いつかシャンパンぶらさげてお邪魔したい・・笑
Commented by lovehorse at 2016-10-25 16:06
pinoさん、
ワタシも、ハンガリー行きたいのですが、難民問題で
どうだろう?と、独り旅は躊躇しています。
ポルトガルはだいぶ前に、1人で馬に乗りに行きました。
食べ物も美味しくて、とても好きになりました。
もう一回行きたいです。行けるかなぁ…。
しかし、スリも堂々といるので(笑)、ビックリしました。

ゆったりプールサイドで読書…くらいなら、ここでも
よいですね!でも、pinoさんには、やはりリッツが
お勧めです。赤白各4種類。泡もあり、終日飲めるのは
魅力です!でも、3日以上いると肝臓やられます。(笑)
宮ヶ瀬来てきて!釣りはできなさそうだけど…。
by lovehorse | 2016-10-24 08:47 | Singapore2016 | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse