人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

牡蠣フライ始まりました!2016 @洋食おがわ(八王子)

やっと涼しくなった10月22日(土)。

オットもお休みだったのですが、オットは起きられずに、ワタシだけ部活へ。涼しくなったと言っても。汗はダラダラになりました。やっぱ運動すると暑い。

そして、オットも起きてきて「ランチへ行く」というので、八王子駅構内で待ち合わせて、西八王子の「洋食おがわ」へ!!

ヨシ!!「牡蠣フライはじまりました!」の表示がお店の前に!!心ワクワクです。
c0212604_14312019.jpg

今日は牡蠣フライ食うぞ!と心に決めていたので、牡蠣フライを注文。大小10個くらい入っていて、レモンとソースが出てくるので、両方楽しめます。
c0212604_14314110.jpg

来ました!!牡蠣フライ♪
c0212604_14351945.jpg

どうですか!?この量。
c0212604_14315942.jpg

冷凍ものと違って、フライの衣は薄づきだし、中身はジューシー。アツアツ!!ハフハフ!!オイシイ。
c0212604_14321614.jpg

牡蠣フライ2つ頼むのはやめて、ワタシはチキンソテー、ごはんナシにしました。
c0212604_1433116.jpg

チキンもやわらかくて、さすがです。
c0212604_14332119.jpg

ナゼ、チキンソテーはごはんナシだったかと言うと、ナポリタンが食べたかったから。オット用の小皿もいただいたので、オットに分けてあげました。「うまい」って喜んでました。ベタベタじゃない。サラッとしたナポリタンなんです。
c0212604_143346100.jpg

ああ、今日はいい日だ。西八王子まで来てよかった!!
c0212604_1434510.jpg

JR高尾駅と、八王子駅の間にあるのが、西八王子駅です。高尾山登山の後に、いかがですか?高橋屋の蕎麦も好きですが、ここでがっつり食べて、うたたねしながら帰るのも一興かと…!!
(≧▽≦)

洋食おがわ。大好きなお店です~♪

今日も美味しいお料理を、ありがとうございました!!
しかし、どんよりです。八王子近辺。明日こそ、いいお天気になりますように!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26082633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2016-10-22 17:05
高尾山の帰りに!!!

行っちゃおうかなぁ♪(^m^)うひひ♪

高橋家もねぇ・・・
気になっているんですけど。。。
いつも叶わずなんですワ。。。(沈)


Commented by sayachan28 at 2016-10-22 17:19
フライfryのスペルが・・・
fly(飛ぶ)になってる???

まあいいか。。。
“飛んで”しまうくらい美味しいってことで♪(^m^)


Commented by momosuke-1115 at 2016-10-23 01:13
あ~いいですねぇカキフライ(≧∇≦)
カキフライが始まると、「もうこんな時期なのね」と冬の到来を感じます。
しかし、ここのカキフライは素晴らしい量ですよね。私だったら、半分はビールでいって、後の半分はご飯だな(* ̄∇ ̄*)
Commented by lovehorse at 2016-10-23 07:26
sayachanさん、
そそ。飛ぶくらいオイシイんです!(笑)
そっか。flyになっているところは見落としてました。
あはは。おすすめしたけど、
高尾山の帰りに、西八王子で降りるのは面倒です。
混んでいる高橋屋でお酒飲むのが、いいかもですね!!
Commented by lovehorse at 2016-10-23 07:26
momosukeさん、
ここの牡蠣フライは大人気です!
この時はもう汗も引いていたので、
ビールはやめときました。^^
Commented by YAN at 2016-10-24 00:18 x
カキフライ大好物です!
美味しそう😍
ビール必須です!わたしは😆😆
Commented by lovehorse at 2016-10-24 09:02
YANさん、
牡蠣フライ、外で食べるとガッカリなことが多い
けど、ここのは安いのに、おうちで作ったみたい
な、牡蠣フライが出て来るんです!しかも沢山!
この日は、ビールには、少し涼しすぎました。(^-^ゞ
by lovehorse | 2016-10-22 15:30 | ランチ | Trackback | Comments(7)