人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチも健康弁当。鱈のフライにひじきご飯。

今日の健康弁当は、新宿で。
鱈のフライがメイン。でも、チルドで届くから、食べるときレンジで温めるので、衣がヤワヤワ。そこだけ残念!!
( ´△`)
今日のランチも健康弁当。鱈のフライにひじきご飯。_c0212604_16205163.jpg

ひじきご飯、ご飯も全部食べても512kcal。全体的には美味しかった。
今日のランチも健康弁当。鱈のフライにひじきご飯。_c0212604_1620223.jpg

今日も、暑いですよね。~。嫌になります。

そう言えば。
昨夜作ったカレーが、鍋の中で腐っている気がする…。
今日休みのオットが、「朝に食う」というので置いてきたが、ちゃんと沸騰するまで温めてないんだろうなぁ…。そこまで頭がまわらないだろうなぁ…。

あ~あ。
(*T^T)

こんな暑くちゃ、鍋の中に作りおきはNGだね。
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-10-20 16:33 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse