人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァこだまに今日も出会う!(岡山駅)

博多も暑いと思ったけど、岡山はもっと暑くて、まるで夏!マジ。
(;´A`)ひ~。

岡山駅についたら、向かい側にエヴァこだまが停車中だった!新大阪駅で見たり、博多の帰りに小倉駅ですれ違ったりで、これで3回目です。
エヴァこだまに今日も出会う!(岡山駅)_c0212604_15234081.jpg

ワタシが乗ってきたのぞみに、追いこされるところだったみたいです。おかげでゆっくり観察できました!(←そんな暇あったら、早く会社へ行け!)
エヴァこだまに今日も出会う!(岡山駅)_c0212604_1525566.jpg

各駅停車だけど、これで、朝、博多から来たら良かったかな?(←そんな暇あったら、早く会社へ行け~!!笑)一回乗ってみたいです。
エヴァこだまに今日も出会う!(岡山駅)_c0212604_15254461.jpg

ビジネスマンらしきオジサンたちも、みなさん撮ってましたよ!
エヴァこだまに今日も出会う!(岡山駅)_c0212604_15261733.jpg

(*≧∇≦)ノ朝から嬉しかった!


出張は仕事なのか、お楽しみなのか…。モチロン仕事です!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-10-18 15:37 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse