よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

チキン竜田そば@箱根そば(代々木上原駅)

今日のランチは、駅そばです。

たまたま通りかかった、代々木上原駅の箱根そば

また蕎麦?って思いますよね。(笑)
でも、今日は「揚げ物」が乗っかってるんですよ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
c0212604_1714345.jpg

チキン竜田、厚みもあって美味しかった。ワカメもいっぱい入っていたし、大根おろしもタップリ乗っていて良い感じです。
c0212604_173351.jpg

ここの箱根そばは、感じの良い店員さんで、なんか美味しく感じました。仕事でも何でも、「感じよくする」って、大事なことだなぁ。
c0212604_1745015.jpg

これからは温かいお蕎麦が美味しいね!
ごちそうさまでした~!

涼しくなりました。インフルエンザの季節です。
予防には、手洗いとウガイが大事ですよ!(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-10-12 19:49 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26056210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜ごはんは「牡蠣のヌードル」作... 月とマッターホルン >>