人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

わんたん@広州市場(新宿駅西口)

今日はなんか新宿行きのバスが良い時間がなくて、発車まで20分しかなく。大急ぎで顔洗って、着替えて、荷物を自宅に送り、化粧はバスの中。
(´・ω・`)

さて、夢から覚めた後のランチです。
午後は多摩なので、移動途中に、広州市場でワンタン(塩味で麺なし)を食べました!
c0212604_114422.jpg

まだ11時半前なのに、今日も豚珍館は階段の下までオヤジがズラーッと。恐るべし!でも、たとえ空いていても、今日は揚げ物は遠慮…ですけどね。(←飲みすぎ)
┐(´д`)┌

塩味が効きすぎていて、ちょっと塩分とりすぎな感じのワンタンスープでした。
c0212604_1146538.jpg

酒飲み過ぎた後の胃袋にスーッと入る感じで、美味しかったです!
飲んでるとき以外は、
オマケの人生!


多摩についたら会議です。寝ないようにせねば!(笑)
今日も頑張ります!えへへへ。(^-^ゞ

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26052863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2016-10-11 15:59
お帰りなさ~い!
さすがに今日は体も胃もそして肝臓もお疲れでしょう^^
帰国早々に出社って、ホントに凄いと思います。。。
今週は1日短いので何とか頑張ってください。
で、これからのレポを楽しみにしています♪ところで
あのBukit Purmeiのローミーが食べられなくなったとなると
lovehorseさんの中ではどこのローミーが一番ですか?
出来たら上位3位くらいまで教えてください。
私はどこも一長一短で、横一線なんですよね。。。

Commented by lovehorse at 2016-10-11 19:15
Leeさん、
ただいまですぅ~♪
今回はよく食べましたね~。とつかちゃんにも
褒められました!(誰も褒めてへんけど…笑)
ローミー…。ワタシの中では、その次となると、
やはりブキバトックのチョンバルローミー
それにアモイのローミー、それにアンモキオの
あの駅からちょっと歩くローミーかな。
それに、出汁系なら、ワンポア、ブキメラビュー
とか。でも、確かにその辺になると、横一線ですね。
今日は大人しく蕎麦でも食べて寝ます!(笑)
Commented by lee_makan at 2016-10-12 08:23
そう言えばlovehorseさんはブキバトッのローミーがお気に入りでしたね。
アモイはもう何十年も行ってないです(笑)
ずっと第一線で頑張ってるってことは
それだけファンが多いってこと。
再訪して味を確認してみようかな~。
他はどこも遠いし^^;
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-12 19:19
Leeさん!
遠いシンガポールまで来ておいて、遠いとか可笑し過ぎます!(笑)
わたしはOld Airportのシンメイシャンかな?
Commented by lovehorse at 2016-10-12 19:43
Leeさん、
ブキバトックは、マリーナからバス一本で行けるので、
座っているだけですよ。(笑)
電車で行くと、乗り換えがあるので遠く感じちゃう。
感じの良い、どローカルな雰囲気なのも好きです。(^o^)
ああ、ダメだ食いたくなった!
Commented by lovehorse at 2016-10-12 19:47
つかちゃん、
ああ、あそこもありましたね!
ワタシ、あそこには随分行ってない感じです。
オールドエアポートへ行くと、他のものを
つい食ってしまいますし。
確かに、遠いシンガポールまで行ったら、
島内はどこも近いかも!(^o^)
by lovehorse | 2016-10-11 11:58 | ランチ | Trackback | Comments(6)