人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日週最後は、つかちゃんに連れてきて貰ったファーストクラスラウンジ!

すみません。すでにヴーヴクリコ1本分のんでます。
誕生日週最後は、つかちゃんに連れてきて貰ったファーストクラスラウンジ!_c0212604_22271729.jpg

ヘネシーのXOも呑みました!
誕生日週最後は、つかちゃんに連れてきて貰ったファーストクラスラウンジ!_c0212604_2228148.jpg

誕生日最後のお祝いしていただきました。
ありがとうございました~♪

今日も応援、よろしくお願いいたします~♪
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村

酔っぱらって「ゲートはF50ですよ!」と、反対方向へ行こうとしてしまいました。近頃自信満々で方向を間違えるワタシです…。(いや、ただの酔っぱらいやろ?!)
(´・ω・`)
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-10 23:00
ダンナさんじゃなくてごめんなさいね(笑)
無事ゲートまで連れてこれたので今ホッとしてます!(^◇^;)
また次の機会があると良いですね〜〜!( ̄▽ ̄)
さて、帰りましょ(>人<;)
Commented by lovehorse at 2016-10-11 07:16
つかちゃん、
ありがとうございました~♪
ご自身は全く飲まれないのに、ワタシが一人で
飲んですみません!!飛行機では座ったとたんに
寝てしまい、頼んだヒンドゥミールも食わず、
ひたすら寝ていました。はははは。
ゴジラをちょっとだけ見たけど、うーんです。
今バスの中で化粧したところです。
しれっと出社です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by lovehorse | 2016-10-10 22:34 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse