人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が良い日はビールがウマイ!(Level33)

最後のあがきです。
♪ヽ(´▽`)/

良いお天気だと気持ちいい~!それに湿度がそこまで高くないので、暑くても気持ちいい。
お天気が良い日はビールがウマイ!(Level33)_c0212604_15343458.jpg

Level33は、wifiもあるし便利だな~。

で、麦の水の中を~♪貨物船が通る~♪って、やりたかったけど、麦の水は色が濃くて、貨物船写らなかった。
(´・ω・`)
お天気が良い日はビールがウマイ!(Level33)_c0212604_15361692.jpg

しょうがない。
MBSにカンパーイ!!
お天気が良い日はビールがウマイ!(Level33)_c0212604_15391226.jpg

今日は、ランチにチャイニーズマトンスープ食べました!(朝も2食たべて、また食ったの…)
お天気が良い日はビールがウマイ!(Level33)_c0212604_15453480.jpg

これ、美味しかったです。また食べたい。(笑)

さて、ここから右へ行ってMBSか、左へ行ってマーライオンか、迷うなぁ~。楽しい悩みだ。
( ̄^ ̄)

最後まで美味しいシンガポール!
今日も応援、よろしくお願いいたします~☆

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-10 16:58
さすがの月曜日、MBSはガラガラでした。
たぶんlovehorseさんの写真のMBSの中にいます。(笑)
今は106番に乗ってプラザシンガプラでアズキかき氷食べてます。あ、アルコールが入ってないかき氷ですよ(笑)
あともう少しぶらぶらしたら空港に向かいます。
良いお天気で気持ち良く過ごせました( ̄▽ ̄)
Commented by lovehorse at 2016-10-10 17:45
つかちゃんのおかげで、晴れてよかったです。(^o^)
Level33から、結局MBSへは行かず、マーライオン経由で、
ラッフルズでかき氷(笑)飲みました!
今、ホテルに戻ったので、これから荷物持って、
帰宅ラッシュになる前に、空港向かうつもりです。
あー、胃が苦しい~。あははは。
すぅさん情報だと、明日から寒いらしいので、
気も引き締めて、頑張らねば!(ダイエットを…笑。)
Commented by YAN at 2016-10-12 19:57 x
わたしも最終日はこんな感じで過ごすことをチャレンジしたいと思います!!Level33いってみようかしら。。
楽しみになってきました♪
Commented by lovehorse at 2016-10-12 20:05
YANさん、
続けてコメントありがとうございます!
今、長距離通勤の電車の中で、ウレシいです!
Level33⇒long bar⇒ファーストクラスラウンジ
と、ちょっと、はしごしまくりましたですね…。
Level33は、ビジネスマンのランチが終了してから
夜まで、つまり15~17時の間が比較的空いている
気がしますよ!晴れているときは気持ちいいです。
♪ヽ(´▽`)/
Commented by YAN at 2016-10-12 20:11 x
おぉ。そうなんですね、喜んでいただけてよかったです(笑
書き込みしすぎやろ!って思われてしまいそうと思ってたので。
なるほど、15-17時ですね。そうなると到着した日に〜行けたらいってみます!!ビール延々呑んでる人なんで(笑
Commented by lovehorse at 2016-10-12 20:19
あははは。
到着まで後20分はある感じ。遠いんですよ~、
郊外に住んでいると。歳なのでへとへとです!
(…って、嘘ですけど。笑)
ビールお好きなんですね?さすがヨーロッパですね。
シンガポールのビールは、舌の肥えた人にはどうやろ?
Commented by YAN at 2016-10-12 20:59 x
嫌がらせではないですよ(笑
郊外すめるなら住みたいです、、わたしも若くないのでお休みの日に都会にいたくない!とおもってしまう。でも通勤は大変そうですね。。
ビールはオヤジなのでサッポロ系のビールがベスト!
オサレにクラフトビールとかってことはないんです(笑
シンガポール高いので、、安ければなんでも!なんて。
黒ビールと白ビールが苦手なので、、ほんとのビーラーではないんだと思われます。。炭酸が大好きって話もありますが。。
Commented by lovehorse at 2016-10-12 21:28
YANさん、
本当は年寄りほど都心にすむ必要があるんですよね。
ほら、病院とか行きやすいし、近くにお店が多い方がいいし。
やっと帰ってきて夜飯中です。(笑)
ビールはワタシは濁っているのが好きです。
でも、年取るとビールを進んでは飲まなくなりました~。
Commented by YAN at 2016-10-13 10:10 x
確かにそうですね。。
母も車ないと、、なとこですが、、
すでに免許返納したほうが、、みたいなこともあり。
病院が1番困るんだと思います。。
でも空気いい抜けのよいところ憧れます!
Commented by lovehorse at 2016-10-13 14:59
そそ。本当にねぇ~!
ワタシなんか免許さえ持ってないのよ!(笑)
山小屋にいるときどうにかなったらアウトです。
ま、そんときゃ運命か…。(トオイメ)
by lovehorse | 2016-10-10 15:51 | Singapore2016 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse