人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日はゆっくり過ごそう~♪(胃袋が…)

朝、雷の音で目が覚めたのですが、その後、カーテン開けたら晴れてました。今日も良いお天気のようです。晴男の威力は絶大ですな…。(笑)

しかし、夜9時にラーメン食ったワリには、朝もしっかり。
(^-^ゞ
最終日はゆっくり過ごそう~♪(胃袋が…)_c0212604_924414.jpg


今日は、昼でチェックアウトするので、朝ごはん食べに行って(←今食っているのはナニ?)、戻ったらプールでゆっくり過ごして、シャワー浴びて、チェックアウトして、マーライオン詣にでも行こうかな。で、ロングバーでかき氷。うーん、完璧じゃね?!

最終日に、ようやく気分がリラックスしてきます。いつか、長期で滞在したいです。(胃袋はいたわりつつ…ね)

今日は、連休最終日。
思いきり楽しく過ごしましょ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-10 10:12
おはようございます!
わたしの昨日の夜はカップラーメン(Lor mee)とDAISOで買ってきたレンジでチンのライスとなめ茸と味付け海苔でした。(笑)
後でlovehorseさんの読んで、スゴイなと思いました(^◇^;)
昨日は4時半頃チャイナタウンへ行きましたが、アンコーだけでしたよ(>人<;) ザンネーン!
さて最終日ですね。わたしもMBS周辺にいる予定です。
その前に朝食食べなきゃ( ̄▽ ̄)

Commented by lovehorse at 2016-10-10 11:50
つかちゃん、
ちょうど16時半くらいに撤収したんですよ~!
残念です。(笑)u・・さん、可愛かったよ~♪
今、クラブミートワンタン麺食って、ホテルに
戻ってプール中です。お天気良いと気分良いですね!
lor mee味のカップヌードルって、美味しかったですか?(^o^)
ちょっと興味あります。
by lovehorse | 2016-10-10 09:32 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse