人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪

2日目の今日は見事に晴れたので、タイセン駅から歩いて帰り、プールで30分泳いだ。ここのプールサイドからは、スタジアムがよく見える。来年は花火はここからでもイイかも!!水着でさ。
(^o^)
プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪_c0212604_19385397.jpg

ワイン前に麺でもすすってくるか?!と思ったけど、やっぱもう腹が限界で、カルシウムのサプリと、胃薬にした。(笑)

18時20分頃、お風呂で暖まった後、ラウンジへ。
今日のスープはトマトスープだったのですが、これが絶品!トマトの粒々感を保ちつつ、クリーミーでもうたまらん味だ!これに麺入れたい。(麺はない。残念!)
プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪_c0212604_1938557.jpg

そして、今日のサンドイッチはワタシの好きなツナサンド。肉はラムでした。焼き野菜もイッパイ食べます!野菜不足になるからね、シンガポールでは。(限界だったはずが、食っている!笑)
プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪_c0212604_19415768.jpg

ウフフ。肉と野菜!
プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪_c0212604_19432343.jpg


今日は、空がいわし雲。
プール⇒お風呂⇒ワイン。お気楽ゴクラク~♪_c0212604_19485756.jpg

明日のお天気はどうなんでしょうか?!

今日も良い日でした!!
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-10-08 22:07 x
到着日から一気に読んできました〜^^
2日間、お疲れさまでした>lovehorseさんの胃腸(笑)
残り2日?、何を食されるのか楽しみです〜^^

パークロイヤルのラウンジ、ここはいいですね!!
ラウンジのお料理も品数が多いし、かなり力をいれてるって感じが伝わってきます。
プールもあるし、ブギスの喧騒を離れて静かにゆっくり過ごせそう。
欧米系のビジネスマン獲得にも成功しているようですね。
lovehorseさんのプランは超お得ですね!!
Commented by lovehorse at 2016-10-08 22:58
すぅさん、
ほんま、食べ過ぎですが、ここぞとばかりのんでます!(笑)
しかし、このプランは安すぎますよね。
180++で、こんなに飲んじゃって良いのかな?!って感じです。
1晩に、ワイン一本は飲んでます!(*`・ω・)ゞ
で。やっぱ、シンガポールの美味しいものは、良いなぁ~♪
麺は何でも美味しいし。歩いても楽しいし。
今回は、何だかウキウキ、幸せ噛み締めてます!(^o^)
Commented by YAN at 2016-10-09 18:44 x
あ、あぁ。最高ですね(≧∇≦)
羨ましいですー。

プールからの温かいお湯からの酒!
わたしはビールぐびぐびしちゃいますねー。
食べっぷり飲みっぷりが最高です!
Commented by lovehorse at 2016-10-09 19:42
YANさん、
プールはシンガポールでしか泳ぎませんが、
(こちらは立派な体型のひとも多く安心)
解放感が半端ないですね。水って気持ちいい。
で、今日もたくさん歩きました。もちろん
たくさん食べましたが。
歩くと幸せな気分になります!(^o^)
Commented by YAN at 2016-10-09 21:23 x
確かにわたしも暖かい海外行くと泳ぐ確率が!昨年シンガポール行ったときはシンガポール在住の友人と過ごしててホテルのプールは1度しか入らず。
来月はもう少し?入れたら良いですが、雨季たがらなーと(*_*)
Commented by lovehorse at 2016-10-10 07:48
YANさん、
今朝はでっかい雷の音で目が覚めました!
朝はプールでも…と思っていたので、
心が萎えます。確かに雨季だとこういうこと
多いですよね。
by lovehorse | 2016-10-08 19:57 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse