よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

ランチの健康弁当はひじきコロッケ♪

今日も、新宿勤務です。
お昼は時間もないので、最初から健康弁当しか選択肢はなく。お誕生日なのにね。
(^-^ゞ
c0212604_15381372.jpg

今日のメインはひじきコロッケ。やっぱ揚げ物だけど、チンするとやわやわになっちゃうのが困りますねん。せっかくの揚げ物なのになぁ。


ーーーーーーー
皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうございました~!

しかし、ビックリするくらい、高齢者になりました!
乙女の頃は、自分がアラ還になったらどんなやろ?きっとお金持ちのステキな旦那さまと暮らす、着飾った奥さまに違いない!…と思っていたけど、まさかのしがないサラリーマン…とは。全く想像せんかったわ。ははは。

で、この年齢になると、好きな男子からの誕生日カードではなく、「お誕生日おめでとうございます!」って、白髪染めのDMが来たりするんです…。悲しい~。


ま、でも、朝起きたら、夜中に帰ってきたオットがサンタさんのように、シャンパーニュのプレゼントを枕元に置いていてくれました。
(^o^)

今夜は羽田行く前に、どこかで揚げ物でも食って、一人誕生会です。(笑)
今日も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-10-06 15:53 | ランチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26039683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamunao at 2016-10-06 16:57 x
旦那さま、やりますねー。枕元にシャンパーニュなんて素敵すぎるー、うらやましいー!!(絶叫)
そしてお誕生日の夜に大好きなシンガポールへ出発とはまたまた素敵♪
「ピッタシ環環!」にはウケましたが、大人になるのも悪くないですよね!
お誕生日おめでとうございます♪いってらっしゃーい(*´∀`)♪
Commented by lee_makan at 2016-10-06 20:03
ちゃんと奥さまの一番喜ぶことを分かっていらっしゃる!(笑)
くぅ~!羨ましすぎます~!
でも、出来たら何でもいいので一緒に晩御飯くらいは食べたかったでしょうね^^
で、もう空港についているのでしょうか?
バースデートリップ、楽しんできてくださいね~。
Commented at 2016-10-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-06 20:23
お誕生日おめでとうございます!
ではシンガポールでお祝いしましょうか?(笑)
今回はわたしも2泊もしますし(笑)(笑)
おかげで着替えの荷物が増えて嫌です(^◇^;)
あ、帰りの飛行機は一緒ですか?
Commented by lovehorse at 2016-10-06 20:42
bamunaoさん、
あ。「ピッタシ還還」ウケました?嬉しいです~♪(笑)
そそ。ま、人生の午後4時をまわっちゃった感ありますが、
それなりに一番楽しいのかもです。
オットはきっとbamunaoさんのコメント読んで、どや顔に
なっていると思います。(^o^)帰ってきたら一緒に飲もうと
思います。
Commented by lovehorse at 2016-10-06 20:46
Leeさん、
今電車で、向かっているところです。
なんせ日付が変わった辺りで出発なもんで。
オットは○○の一つ覚えで、シャンパーニュですが、
ワタシもすっかり物欲がないので、それでいいんです。
ふふ。羽田着いたら、ちょっと呑みます。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-10-06 20:49
鍵コメaさん、
それは良い思い出ですね!私も光栄です。
私思うんですが、人間物は持って死ねないけど、
思い出は、素晴らしい財産だ!と。

シンガポール、また行ってください!
うちはすでに娘もついてきません。とほほ。
Commented by lovehorse at 2016-10-06 20:53
ありがとうございます~♪
え!?つかちゃん、もしかして、明日の夜発ですか?
帰りはいつもの飛行機です。(羽田で夢から覚めるやつ。笑)
もう、立派なアラ還です。来年の今ごろには退職後再雇用の
話も出るらしいです。でも、めげない。肉2枚食べました!
Commented by tsukachan2000 at 2016-10-06 22:40

わたしも月曜夜はいきなりでサーロイン200gでしたよ〜〜!ここのアンガスはホント美味しいです。焼き方もルモンド同様上手いのもあると思います。
わたしは明日夜出発で月曜夜で帰るので、帰りは一緒ですね(^◇^;)
今回はシンガポール着いたら、チャンギビレッジに行きます(笑)
ホテルはTai Wah BCMの近くです( ̄▽ ̄)
Commented by lovehorse at 2016-10-06 22:55
つかちゃん、
いきなりは八王子にもあるので、今度行ってきます!
今回お泊まりははボスですか?近いかも!(笑)
ワタシはMTRからスタートしようかなと思ってます。
チャンギビレッジでなに食うんですか?
興味津々です!うっしっし。♪ヽ(´▽`)/
<< ル・モンドでステーキダブル!☆... ☆Fuchs☆ツェルマットで人... >>