人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は、ブリの生姜煮など。

今日は、新宿勤務でした。
余裕のはずだったのに、昼はなんかバタバタで、結局会社の健康弁当になってしまいました。
c0212604_16161794.jpg

小さなコーンクリームコロッケが付いてましたが、チンすると柔らかくなっちゃうので、ちょっと嫌だな。(←どーでもいい話)

今日の魚は珍しくブリで、美味しかったです。ブリの下には、レンコン入りのキンピラゴボウ。ごはんはサツマイモごはんでしたが、半分以上は残しました。そんなこと言っても、明日の夜から呑んだくれだけどね。

少し健康になって、大きく不健康になる。
アカンやん?!

今台風どこだ?
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26036137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-10-05 16:24 | ランチ | Trackback | Comments(0)