人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

のどくろ手巻きずし 部活後のおうちランチ~♪

今日は奇跡的に雨は降らず。部活へ行って、楽しく運動してきました!!帰りに八王子CELEOで、魚やら、ケーキやら、買ってきました!

今日はまだかさぶたが切れると血が出るので、おウチで手巻きずしにしました。(食べているうちにかさぶたがよく切れちゃうので…)
c0212604_14354022.jpg

今日の目玉は「のどくろ」です。ちょっとお値段高かったけど、「ウニ」が良いのがなかったので、代わりにコチラで。うふふ。
c0212604_14363444.jpg

中トロも美味いよ!!
c0212604_144348.jpg

今日はお刺身、いっぱい買っちゃって食べきれないだろう?!と思ったのですが、食べちゃいました!!(゚∀゚)
c0212604_14463087.jpg

お魚って、オイシイ~!!

コチラは、天然のカンパチ。
c0212604_1449753.jpg

筋子は、塩分多すぎなので、ちょっとずつね。
c0212604_1449257.jpg

ワインは安いスパークリング。
c0212604_14495416.jpg

ああ、今日は本当は御殿場合宿だったのですが、オットもいないし、明日の朝は山小屋の修繕の人が来るので、待ってないといけません。来週もいないし、明日しかないんです。
トホホ。

たくさんお魚食べて、ぐっすり寝ます。(←スモウベヤ)
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26025345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-10-01 16:56 | ランチ | Trackback | Comments(0)