よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

ぶりカツ丼(住友ビル三角広場の新宿マルシェ) oishii

今日は昨夜の食べすぎで…、胃が重かった。
(´・ω・`)

で、ランチは、若い後輩が新宿マルシェという、弁当屋が集まっている広場で、買ってきてくれたお弁当。

なんと、ぶりカツ丼!
c0212604_1248269.jpg

「美味しいんですよ~♪」と言われて、食べたらほんまに旨かった!
♪ヽ(´▽`)/

これなら太ってもええわ。(笑)
さ、午後もガンバりましょう~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-29 12:53 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26020061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぅ at 2016-09-29 19:42 x
ぶりカツ丼、これは美味しそう〜^^
ちょっと発想を変えるだけで、同じぶりでも全然違った美味しさかも!!
お弁当屋さんも色々なおかずを考えるもんだな〜。
Commented by lovehorse at 2016-09-29 22:58
すぅさん、
ぶりカツって初めて食ったけど(マグロカツなら知ってるが)、
オイシカッタです。若い子のチョイスは、ワタシの発想には
なかったので、なんだかいい影響をもらった感じです!
弁当やも考えますよね!!
<< 買ってきたもので晩酌 (゜▽゜*) キティちゃんタルト~♪のち、反省。 >>